« やっとログインできたっ!! | トップページ | 今頃ですが「類似名薬品」のお話です(>_<) »

2009/09/03

本日は「当直」です~(>_<)

今日は病院での「当直業務」となっているオイラ・・・。

いつもどおりに「通常業務」を行い、夕方から明日の朝まで「当直業務」です。

そして、明日は当直明けで「通常業務」を行います。

さらに夕方には、土日で「ある研修」に参加するため、『福井県』まで飛行機で移動する予定となってます・・・。

(↑ 福井県での研修も後日、アップしたいと思います♪)




しかし今まで、自分では気になっていなかったのですが、こういう風に書き込んでみると・・・




ハードスケジュールに感じますね

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




まぁ~、普段どおりなので全く違和感がなかったオイラ・・・。

なんだかオイラはやっぱり、医療従事者的な「麻痺」をしているのかな・・・。





それにしても、今の時期は「飛行機」でも」「研修会」でも、医療従事者として注意しなくちゃいけないのが・・・、





インフルエンザ対策です!!





日常的に勤務中にも気を使っているので、あまり違和感はありません。

しかし、本日の当直に入る時のミーティングでも、「インフルエンザ対応」については確認し合っています。

今もたくさんの患者さんが来院していますしね~(>_<)

みなさんも、くれぐれも注意してくださいねっ(*^ー゚)b




インフルエンザに関する最新情報を知りたい方は「こちらをクリック」してみてね♪

|

« やっとログインできたっ!! | トップページ | 今頃ですが「類似名薬品」のお話です(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/46110759

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は「当直」です~(>_<):

« やっとログインできたっ!! | トップページ | 今頃ですが「類似名薬品」のお話です(>_<) »