« ナースプラクティショナー(NP)ってご存知ですか?? | トップページ | どこまで期待できるの?? »

2009/10/20

インフルエンザ予防接種っ!!

今日は流行りの話題をひとつ・・・。

テレビなどでも、今週から「医療従事者対象」として・・・、





インフルエンザ予防接種が

開始となりましたっ!!





なんてニュースが流れています。関連記事はこちらをどうぞ(^^♪

注射されている医師や看護師の映像もチラホラ・・・。

医療従事者の方々、みなさんの病院では始まってますか??

オイラの勤務する病院でも、予防接種は開始されました。

そして・・・、




オイラも本日、予防接種を済ませました♪



いやいや、本日の実施対象者だけでもたくさんいたのに、まだまだ「未実施」の職員はいますよ。

職員だけでなく、院内で働く「派遣社員」「委託業者」などなど・・・。

病院には、たくさんの人がいることをあらためて感じました。

日常診療をストップしてまで、優先できることではないので、全員が完了するまでに時間がかかりますね・・・(>_<)

その後、患者さんが希望されてきた時のことを考えると・・・。

なんだか恐ろしく感じてしまうオイラです・・・。




そんな本日、オイラはこれから「当直」です。

これからまだまだ長い一日は続きます・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« ナースプラクティショナー(NP)ってご存知ですか?? | トップページ | どこまで期待できるの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/46536311

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種っ!!:

« ナースプラクティショナー(NP)ってご存知ですか?? | トップページ | どこまで期待できるの?? »