2007/01/20

約10年ぶりのスキーです(^^♪

昨日の夜から職場の仲間と一緒にスキーに来ているオイラです。

ただいまスキー場近くのホテルからの書き込みです(>Д<)ゝ”

オイラ、昔はたくさんスキーにも行っていたのですが、しばらくスキーやスノーボードなどは一切していませんでした。

本日、スキーをしたのは・・・、








約10年ぶりでしたっ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







久しぶりにゲレンデに出て感じたことは、雪山には日常生活にはない「癒し」の効果を感じてしまったオイラです。

でね、そんな約10年ぶりにスキーをしたオイラは道具など一切、準備することはできずに





オールレンタルでした!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






スキーの板やブーツだけでなく、ウェアまでレンタルなオイラ。

こんな状態でスキーに望むのは初めての経験です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな久しぶりのスキーは感覚を取り戻すのに、ひと苦労でした。

でもね、なんとかケガなく一日が終わったのが、せめてもの救いです。

明日は「スノーボード」をしてみようかなぁ~、なんて思ったりしていますが、ケガが怖いのでまだ考え中なオイラです。

最後にゲレンデで撮影した画像を一枚、紹介しときますね(^_-)-☆

P1010015_2

| | コメント (4) | トラックバック (3)